--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.11.10(Mon)13:41   トナカイさんだよ
となかいさん

きゅん

わたしのところにプレゼント届けてね。

トナカイまるくん♪



…嫌がってます、本当は。

モデル料(ジャーキー)払って撮らせていただいてます^^;
まるちゃん、嫌がってるのか(笑)
確かに顔がしかめつらに見える…
でもジャーキーでおとなしくなるのが
可愛いですねぇ。
クリスマスまであと1か月とちょっとですね。
きっと今年もさみしいクリスマス。
と言うか家のことで大忙し(汗)
2008/11/10(月) 23:08:17 | URL | たかむし [ 編集]
キャワユイ~!
でも言われてみれば確かに
顔が嫌がってるような(笑

クリスマス・・・
今年は楽しく過ごしたいです(^^;

あ、私もコロコロボさんに
サンタ帽かぶせよう♪
2008/11/11(火) 20:56:07 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22たかむしさん

本当は嫌がってます^^;
モデル料払って、おとなしくしてもらってますが…。
食い意地張りすぎかも(汗)
モモちゃんはジャーキーにもつられないのかな?
たかむしさんは家のことで忙しいんですね、クリスマスも…。
私も普通に仕事です。
楽しい予定は今年もゼロだぁ~。あぁぁ…。
2008/11/13(木) 11:01:27 | URL | みくり [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22まるさんへ

ちょっと嫌がってる顔ですよね^^;
クリスマス…楽しく過ごしたいですよね~。
あぁ、でも普通に仕事だー(泣)

サンタコロボさん!
見たいです!
かわいいでしょうね~。うふふふ…。
2008/11/13(木) 11:05:58 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
