--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.11.17(Mon)14:04   男前!
20081117140433
男前なクリームパンです。
あぁ、マクロビやってるのに買っちゃった(汗)

でもおいしかったです。
ふんわりやわらかで。

男前豆腐、チロルになったりクリームパンになったり…次は何になるのやら(^_^;
あっ ついさっき私も
男前豆腐店製造の「おかんの豆腐」を食べたとこです(笑
滑らかでおいしかったです

クリームパンもあるんですね!
チロルも!?
手広くやってるなぁ(笑
2008/11/19(水) 23:15:59 | URL | まる [ 編集]
こんばんわー。
男前豆腐さんにはクリームパンも
あるんですかー。なんでもありますな。
私の住んでるところでは
男前豆腐自体をあまり見ないので…(汗)
男前豆腐のサイトって見ると楽しいですよね。
CDとかもありますよね?確か…
あ、食べ物じゃないですね、これは。
2008/11/19(水) 23:42:50 | URL | たかむし [ 編集]
コメントありがとうです
v-22まるさんへ

「おかんの豆腐」!?
相変わらず名前がすごいですねー。
湯豆腐用豆腐も出てますね。買わなくちゃ!

男前豆腐がパンの生地とクリームに入ってるそうです。
味は普通のクリームパンでしたが(^^;
いろいろやってますよね~。
2008/11/21(金) 10:53:27 | URL | みくり [ 編集]
コメントありがとうです
v-22たかむしさんへ

パスコで出してるようです、パンは。
たかむしさんのところは男前豆腐あまりみないのですか?
京都の会社だからありそうなのに…。
サイト、面白いですよねー。インパクトありすぎ…。
CD…買う人いるんですかねぇ(^^;
2008/11/21(金) 10:55:33 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
