--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.11.26(Wed)14:49   フェルトでマトちゃん
を作ろうと思ってチクチクやりましたが…。

…下手。

mato

うーうー、うまく作るコツはなんなのかなぁ。
針1本でできるからラクなはずなのにぃ。





昨日、携帯を失くし、今日、家・車・職場を探したのに出てこなかったので
ガックリきたら…出てきてホッとしました?。
やっぱり携帯がないと何か不安ですねぇ。
いつもはそんなにメール来ないのに、そういうときに限っていっぱい
来てました。

しかも今日は腹痛に歯痛まで…。
歯科で昨日治療した歯が痛いーーー!
痛むようだったら電話くださいってことでしたが、今日は休診…
もうどうしようもないのでバ○ァリン飲んでしまった…。
頭痛でも飲まないようにしてたのに…鎮痛剤。
以上、愚痴グチみくりでした。


マクロビダイエットブログ音楽ブログもよろしくです^^
コロッとしてて可愛いじゃないですか^^
羊毛フェルト、面白そうですよねぇ
やってみたいなぁ、と思いつつ
ずるずると日々が過ぎてゆきます(^^;

携帯見つかって良かったですね~
どこにあったんですか?
2008/11/27(木) 23:58:59 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです
v-22まるさんへ

羊毛フェルト、針1本でできるのがいいですよね。
まるさんも是非!!
コロボさんのお仲間が増えそうな予感♪

携帯、サブバッグの中にありました(^-^;
ボケてますよね~。
ずっと探してしまいました…
2008/11/28(金) 11:43:34 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
