--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.11.30(Sun)11:49   牛久大仏
牛久大仏に行ってきました。

牛久大仏
でかい!高さ100mあるのです。ギネスに載ったそうで…。

牛久大仏3
大迫力。

牛久大仏2
寒桜と大仏さま。

牛久大仏4
頭がはずれたー!!

・・・うそです。
1/1000の頭部模型が手前にあるのです…。

所さんのそこんトコロでアンジャッシュが牛久大仏の頭部の掃除を
してましたが、めっちゃ怖そう?!!

大仏さまの胎内に入れるので入ってきました。
ビル27階くらいの高さ。
富士山が見えるときもあるそうですが
残念ながらこの日は見えませんでした…。


うさぎさん
でも、私は動物好きなので、裏にいるうさぎさんや

ワラビー
ワラビーさんや

タイワンリス
タイワンリスさんに夢中

うさぎさんやリスさんに餌をあげてふれあえます。
リスさんちっちゃくてかわいかった?♪
こんばんは~~
わっっ!!牛久大仏だ~
一度行ってみたいんですよ~
動物もいるんだ♪
大仏見て動物とたわむれて・・
何だかほのぼのできそうでいいなぁ~
近いうち大仏様拝みに行ってみようかな^^
みくりさんちはそこから近いんですか?
2008/12/01(月) 20:12:28 | URL | ちょび [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22ちょびさんへ

ちょびさんも行ってみたかったんですか!?
人がいなくてさびれてるかとおもったら
結構家族連れやカップルもいました。
動物とのふれあいコーナーは動物好きには
たまならいですよね~^^
エサ代100円ですけど…。
ひまわりの種を隠して持っていった方が安いかも~(笑)
たまにこういうところで心を清めるのもいいですね。
うちから結構遠いです…。
高速で行きました。
牛久大仏の最寄インターのところに
アウトレットを建設中だそうです。
アウトレットが出来たら1度行ってみたいなぁ…♪
2008/12/02(火) 08:36:39 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
