--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.12.03(Wed)05:38   意外に
20081203053805
こんなおぢさん顔だけど、
ちょびおさんは意外に礼儀正しい。

私が夕飯食べていると廊下で待っているのです。
キッチンとその隣の部屋に入ってこない…
鳴きながら廊下で待つちょびおさん。

…か、かわいい(親ばか)。
寒くなってきて甘えてくれるのもかわいい。

でも、やっぱりご飯食べ過ぎだよ、ちょびおさん…。
冬眠でもする気かい?

最近は「ちょびた」「おちょび」という呼び名が
お気に入りです(^-^;
ちょびおさん
お行儀がいいんですねぇ
ダンディで紳士的なチョビ髭は
伊達じゃないんですね(笑
鳴いて待ってるなんて、かわいい!
2008/12/06(土) 00:24:27 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです
v-22まるさんへ

意外に行儀がいいんです^^;
英国紳士的な血が流れていたり?(笑)
廊下までは入っていいと
勝手に思っているらしいです。
鳴き声はちょっとうるさすぎるんですけどね(^^;
2008/12/08(月) 10:17:50 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
