--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.12.08(Mon)10:24   恋するサンタ犬
サンタ犬

毎日毎日、朝「ワンワンワンワン」(散歩行こう!!)
散歩後、「キュンキュンキュン」(寒い!ひなたに連れてけ?!)
その後は「ウォーンウォーン」(恋してるんだよぉ?!誰か?!)

…というように一日中うるさいウチの犬です。

くぅ、こんなサンタ帽もおとなしくかぶる愛らしさと
一日中ワガママな小憎らしさが…

恋の季節が終わったら、少しはおとなしくなってくれるといいんだけど。
わんわん!!まるちゃん、サンタさんの格好してて可愛いんだわん☆
クリスマスプレゼントは何かお願いしたのかわん?僕は何にするか考えちゅうだわん。
お散歩楽しいもんね。僕もいつもお母さんに連れてってってお願いしてるんだわん!
2008/12/10(水) 13:35:56 | URL | アトム [ 編集]
おぅっ
まるくん、かわいい~♪
白い毛に赤い帽子が映えますねぇ~

わんこも恋の季節はうるさくなるんですね
猫だけじゃないんだぁ
2008/12/10(水) 22:14:04 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです
v-22アトムちゃんへ

アトムちゃんもサンタさんとかトナカイさんの格好したらかわいいのに~!
お姉ちゃんにお願いしてサンタさんにしてもらって欲しいなぁ(*^^*)
アトムちゃんは美味しいものをお願いするのかな?
まるくんも美味しいものかも…。それとも彼女?(笑
2008/12/11(木) 14:08:19 | URL | みくり [ 編集]
コメントありがとうです
v-22まるさんへ

白いから赤い帽子が似合うかも^^
還暦のおじいさんの帽子にも見えないことはないけど(汗)

なんだか恋の季節らしくて一日中遠吠えしまくりです。
猫もうるさいですよね~。あお~んって。
ちょびおさんもやってるのかなぁ…。
2008/12/11(木) 14:10:21 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
