--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.12.12(Fri)13:58   マイクロスパターバン
即効ヘアドライ!マイクロスパターバン ピンク即効ヘアドライ!マイクロスパターバン ピンク
 
 

商品詳細を見る


欲しいんです。これ。
本当に即効で髪が乾くそうです。
TVで観て、欲しくなりました。

私は髪が長くて、量も多いようなので
いつもターバン1枚とタオル6枚を使って乾かしてます。
タオル使いすぎじゃー!と怒られております。
梅雨の時期なんてタオルがなくなって大変です。
これがあれば、タオルは1枚くらいでいいかも!?
吸収力が普通のタオルの5倍だっていうし。
欲しい欲しい欲ーしーい!

が、アマゾンも楽天もプラザの通販もみんな売り切れ…
プラザの店舗にも行ったけどなかったし。

なんかTVで結構取り上げたようで…。
欲しい人続出したのかな。
あぁ、欲しいほすぃほすいーー。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
