--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.12.18(Thu)14:22   彼女が出来たそうな
まるサンタ

うちの犬、まるくんが恋の季節で一生懸命遠吠えをした成果か、
ぬぁんとまるくんに彼女が出来たそうで!!!

まるくん、3匹目の彼女。
白っぽくて、2匹目の彼女にそっくりなワンコマルチーズ2
私はまだ目撃してないので、週末にでもカメラを構えて待ってみよう(笑)

まるくんってば、やりおるなぁ。
実にうらやましい…。
まるくんのクリスマスは幸せクリスマスね。
その幸せのカケラを私にも分けてください?(切実)
やりますなぁ、まるくん!
うらやましい~

同じ「まる」なのに私は・・・!(以下略(笑

週末、彼女を盗撮して
ぜひアップしてください^^
2008/12/18(木) 22:36:18 | URL | まる [ 編集]
みくりちゃん、こんばちわ!
まるくん、いいなぁv-238
うちの涼太はここ何年も彼女できてないんじゃないかな~?
彼女はこの週末来てくれるのかしら?
楽しみに待ってます(*^_^*)

↓のにゃんこ可愛いねv-351
2008/12/20(土) 22:16:52 | URL | かのん [ 編集]
コメントありがとうです
v-22まるさんへ

うらやましいですよね~
飼い主差し置いて!(笑
今年も淋しいクリスマス…(泣)
彼女を盗撮しようとしたんですけど
早朝、私が寝てる間に来たそうで…残念っ
年末休暇頑張って見張ろうかなi-201
2008/12/22(月) 13:44:10 | URL | みくり [ 編集]
コメントありがとうです
v-22かのんちゃんへ

こんばちわん☆
涼太くんも彼女いないのかぁ。
まるくんも数年間いなかったみたいだけど…
私もまだ彼女を目撃してないので
見てみたいよぉぉ~i-201

すっぽりにゃんこかわいいですよね!
龍くんたちは何か特技は??^^
2008/12/22(月) 13:46:40 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
