--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.12.24(Wed)18:00   めりくり?
 Merry Christmas 
帽子まる 

世間はクリスマスだというのに何にも予定のないみくりです。どもです。

気分的にはもう年末年始休暇になってます(笑)
そういえば、職場用卓上カレンダーがないなーということで
手作りすることに。
(もらったのもあるんですけど、でかくて邪魔なので…)

今年のはまこちゃん画像で作ったカレンダーを使ってました。
勝手にスイマセン…。でも、個人的に楽しんだだけで、
売ったりあげたりしてないのでいいかと…。
来年は、まるくん&ちょびおさんでいきます!
てきとーに犬ブログから画像をみつくろって作りました。
あとは印刷するだけ

そういえば、まるくんの彼女を写真撮ろうとしたんですけど
写真を撮るどころか、お尻しか目撃してない状態…。
しかも、まるくんは彼女じゃないって言うしー。
なんだかなぁ…。

・オマケ・
↓カレンダーはこんな感じです。親バカですね…。
かれんだー
どうも
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
2008/12/24(水) 14:38:34 | URL | あやか [ 編集]
私もイヴは普通に出勤でした
何も予定が無いのに「早く帰っていいよ」と
部長に気を使われる悲しさ・・・(笑

カレンダーいいですねぇ かわいい~
鉢猫ちょびおさんの右足がたまりません^^
2008/12/26(金) 21:03:11 | URL | まる [ 編集]
☆コメントありがとうです☆
v-22あやかさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます
申し訳ございませんが、リンクは
多少の交流があってからとしていますので
今後交流がございましたらリンクさせていただきます
申し訳ございません
2008/12/30(火) 16:33:08 | URL | みくり [ 編集]
☆コメントありがとうです☆
v-22まるさんへ

まるさんも普通にお仕事でしたか~
平日ですもんね
上司に気を使ってもらったんですか!
私は…そういうのなかったなぁ(汗)

カレンダー、卓上の唯一の癒しなので
かわいいのを選びました^^;
ちょびおさんは太りすぎてもう植木鉢に
入れませんが(笑)
2008/12/30(火) 16:35:53 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
