--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.01.06(Tue)10:35   「メゾン・ド・ヒミコ」
メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]
(2006/03/03)
オダギリジョー 柴咲コウ

商品詳細を見る


年末年始、TVがつまんないーと思ってたら、夜中に「メゾン・ド・ヒミコ」が
放送されてたので、録画して観ました。
(あと「初恋のきた道」も録画して…途中までしか観てないけど。汗)

レンタルで借りていた「時効警察」を観てすぐだったので
オダジョーづくしのお正月に…。

話の内容をまったく知らずに観たので、ゲイの話だったとわー。
ちょっとそこで引いてしまいましたが、何だか去年とか
IKKOさんとかはるな愛ちゃんとかTVで観まくってたし…
偏見はよくないよね。うん…。
おねえマンズ結構好きだし…。

ゲイのための老人ホームの住人達、なんだか可愛らしかった。
おじいちゃんでもおばあちゃんでもない…おじばあちゃん?
コスプレ楽しんだり、女子トイレで化粧直しするのが夢だったり
中学生と一緒におはぎつくったり…微笑ましいなぁ。
最後のいたずらもかわいかった。

柴咲コウちゃんは、いつもとちょっと違う?と思ったら
ノーメイクなんですね。すげーーー。
ノーメイクなんて…なんて…
この毛穴まみれの顔(←私)とは違うなーさすが女優さん。
なんか、洗顔料のCMで「スッキリ♪」とかなんとか言いながら
しっかりメイクしてたりする女優さんもいますけどね…。

オダジョーはゲイの役でもやっぱりかっこええな。
個性的な役が似合うなぁ。
さて…「時効警察」また借りよう。
ってオダジョーファンではございませんが(^-^;
こんにちは
頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!
2009/01/06(火) 12:49:53 | URL | アフィリで楽しく毎日が給料日@中里 [ 編集]
こんにちわー。
私はこの映画、東京で観ましたよ(笑)
話の内容は知ってて興味があって観たんです。
最後が自分の思った通りのシーンだったので
えー!?と思いましたが(笑)
全体的に好きな映画です。パンフレットも持ってますよ。
毛穴だらけの顔って…
みくりさんは美容にもいろいろ取り組んで
らっしゃるからそんなことはないと思いますが…
私は最近、毛穴よりも、シミが気になって気になって。
毛穴も凹とあいた穴なんて、何かを埋め込まない限り
治らないんじゃないか…と思うほど目立ってるんですけどねぇ…とほほ。
話がずれました。すいません。
2009/01/11(日) 12:21:41 | URL | たかむし [ 編集]
コメントありがとうです
v-22たかむしさん

おぉ!映画館で観たんですね~、さすがです!
最後は思ったとおりでしたか~。
するどいですねぇ、たかむしさん。
ゲイの映画といえば、訛りがひどくて殆どセリフの意味が分らないゲイの映画が気になるんですが、タイトルもわからないので…(汗)
あ、いえゲイに興味は(笑)

いやー、本当にひどい毛穴ですよー。
隠し切れない毛穴です。
シミ…私もありますけど、シミより毛穴が気になる毛穴人間です(爆)
本当、どうにかしたいですよねー。
埋め込む化粧品もありますけど、どうなんでしょうね…。はぁ。

2009/01/13(火) 10:43:00 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
