--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.05.01(Thu)22:19   植木鉢猫
tyobi1
はぁ?、植木鉢は落ち着くのう。

tyobi2
俺の腰まわりとサイズがぴったりなんだ。


ってワケで、植木鉢猫になってる ちょびおでした。
「ねこ鍋」、「ねこ丼」、そして「ねこ植木鉢」!!
くるぞ?!(ほんまかいな)
だはは!
かーわーいー
2008/05/01(木) 22:45:05 | URL | ゆめか [ 編集]
うぅっw
チョビオ!きゃわゆい~!

後ろ足がちょこっと出てるのが
たまらないですe-266

でも顔はなんか貫禄ありますね~(笑
2008/05/02(金) 16:50:00 | URL | まる [ 編集]
祝[絵文字:v-344]ブログ復活
みくりさーん!
遊びにきたよ~~
猫ちん、可愛いっっ!!
何かみくりさんらしいブログで
癒されますよ~
のんびり~といきましょね♪

2008/05/02(金) 18:09:32 | URL | ちょび [ 編集]
あぁ~~
タイトルに絵文字使えないんですねっっ
しょっぱなから失敗してしもーたv-12
2008/05/02(金) 18:10:08 | URL | ちょび [ 編集]
可愛い~ちょびおくんて名前も
(*´艸`)*oΟ

これからも宜しくです~
v(o´∀`o)v
2008/05/05(月) 10:50:41 | URL | さく [ 編集]
こめんとありがとです
v-22ゆめかさん

わらっちゃうくらいかわいいですよね~(笑)
狭いところが好きなんだなぁ…。ぷぷぷぅ(^皿^)
2008/05/05(月) 20:02:58 | URL | みくり [ 編集]
こめんとありがとです
v-22まるさん

後ろ足がちょこっと出てるのがかわいいですよね~。
つまみたい…(笑)
そうなんです…貫禄ありまくりです(^_^;
メタボだから…v-356
2008/05/05(月) 20:04:55 | URL | みくり [ 編集]
こめんとありがとです
v-22ちょびさん

きゃ~~!来てくれてありがとうです~~v-360
そうですよね、のんびりマイペースがいいですよね~。
ゆっくり更新でつ(*^-^*)

タイトルに絵文字使えないんですね…。
私も知らなかった~(^-^;
2008/05/05(月) 20:07:40 | URL | みくり [ 編集]
こめんとありがとです
v-22さくさん

わ~!
こっちにも来てくださってありがとうです~(^▽^)
あぁ、あっちと同じ記事ですいません…あわゎっ。

こちらこそよろしくです~(*´▽`*)
2008/05/05(月) 20:10:31 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
