--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.01.06(Tue)13:54   欲しかった
   バッグ

バッグが欲しかったのですが売り切れてしまいました。
非常にショックです。

悲しいので、バッグの絵を描きました。
ペイント&マウスです。下手…。
agnes b.のバッグです。
チェックの部分は布で黒い部分はレザー。
白いポチポチは星型でした。
黒とチャコールと茶色の3種類ありましたが
黒かチャコールがいいなぁ。
サイズは大きいのと小さいのがあって、小さい方が欲しいー。

誰か見かけたらご一報くださいーー。


まぁ、ご一報なんてないでしょうけど。
ただ単に悲しいのでのたまってるだけです。

はぁ、昨日の昼休みにはあったのに…。
見かけたらすぐ買わないとダメですねぇ。
結構マジでへこんでますわ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
