--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.01.08(Thu)14:17   ピンクのハンカチ
はんかちまったくもって恋愛運のないみくりです。どもです。
今年こそーと言いつつ早○年(笑)

恋愛運のない人はピンクのオーラがないそうで…。
ない人はピンクのものを身に着けるとか食べるとか
すればいいとか。
ピンクの食べ物は桃とかロゼワインとかだそうで…。
イチゴ味のお菓子なんかもピンクだなー。
今、コンビニでもイチゴお菓子のコーナー出来てま
すよね。
イチゴ味のパイの実食べたい?絵文字名を入力してください

で、本当はあんまりピンクは好きではないもので
(嫌いでもないけど)下着やハンカチをピンクに…。
写真の真ん中のハンカチはユニクロです。あは。
下のハンカチはマルイだけど、洗濯したらヨレそう
レースやリボンが…


今朝、TVで今年は風水によるとお財布はベージュもしくは
グリーンがいいとやってました。
グリーンは葉っぱ四葉のクローバーのモチーフ付いてるといいとか。
あと、もちろんゴールドも。金運付きそうですねー。
私はグリーン好きなので(携帯とかグリーンばかり)
グリーンの財布にしようかな♪ぐふ。
そして、お財布は3年以上経つと運気が下がるので3年を目安に
買い換えましょうってことでした。
私は、結構頻繁に買い換えてます。
扱いが乱雑すぎるのかしら…。ぁぅぅ
みくりちゃん、こんばちわんv-343
真ん中のユニクロのは私も買ったぁ!
でもベージュだけど(笑)
恋愛運にはやっぱりピンクですか~v-345
ちょっとピンクを意識してみようかなv-353
2009/01/08(木) 17:50:55 | URL | かのん [ 編集]
コメントありがとうです
v-22かのんちゃんへ

こんばちわんv-286
ユニクロのハンカチお揃い!?わーい!
写真、白地にピンクだけどこれは実は裏だったり(汗
ベージュもあるんだね~。
バタバタしてたから気がつかなかったかも…。
ピンクのお財布も流行っているとTVでやってましたよ~。
でも財布は恋愛運より金運がついてほしいよね(^^;
2009/01/09(金) 09:51:50 | URL | みくり [ 編集]
こちらにもコメント(笑)すいません。
ピンクが恋愛運にいいんですかー。
でも、私もあんまりピンクって着ないですね。
ブルーやグリーンなどの寒冷色系とか
黒がおおいですな(汗)
以前の職場に超ピンク色の好きな人がいて
何かもピンクで驚きました。
その人はそういうのを意識してたんでしょうか(笑)
独身で40は超えてたんですけど(滝汗)
財布は3年ごとにかえるのがいいんですか!?
私なんか前の財布12年も使ってましたよ(汗)
去年末に変えましたけど、残念ブルーです。
金色の猫がついてますけど。
今年は猫グッズばかり集めてます。
2009/01/11(日) 12:26:52 | URL | たかむし [ 編集]
コメントありがとうです
v-22たかむしさんへ

コメントいっぱいありがとーです^^
私も黒、グレー、グリーン、茶系が多いですかねぇ。
ピンク好きな人いますよね。
前の職場にもいましたー。
車もピンクで…。私には無理(汗)
ピンク好きでも独身アラフォー…恋愛運に効かないのかしら。あゎ…
お財布12年!物持ちいいですね!
お財布、ブログに載ってたのですね~。
猫がかわいいですね。
TVでもやってましたよ、ツモリチサトの猫のお財布。
今年は猫グッズですか~。
私はなんだろう…特にないかな(汗)
2009/01/13(火) 10:47:21 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
