--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.01.10(Sat)14:21   お出かけ
20090110142155
めずらしくライブじゃないのに東京へ。
歩きっぱなしでへとへとです。
何やってんだろ自分…的な東京ツアー。
詳しくは後日。

写真はマクロビバーガー。
おいしかったです。
しかもヘルシー。
お正月から食欲がとまらず、思い切り食べてお正月太りが続いてます。
ヤバすぎるー(´д`)
マクロビしなくちゃ。
ヘルシーバーガーおいしそうですねぇ♪
体に良いんでしょうね

私もお正月に食べ過ぎて、そして腸炎になりましたe-277
食べすぎはやっぱり良くないですね(汗
2009/01/11(日) 12:10:15 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです
v-22まるさんへ

腸炎!
なんだかか弱いイメージ…。
お大事にしてください~!

私は人混みで風邪もらってしまいました。
やっぱり今の季節の人混みはよくないですね~。

↑これは、肉を使っていないバーガーなので
ヘルシーです♪
こういう店が近くにあれば…。
でも高いのであんまり行けないですけど(汗
2009/01/13(火) 10:37:24 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
