--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.01.13(Tue)18:00   マルイチベーグル
3連休初日に久々に買い物オンリーの東京ツアーに行ってまいりまして、
風邪をもらって、残り2日は寝込んでしまいました 
あぁ、なんてもったいない!
割れそうなくらい酷い頭痛(ここ数年で1番酷い頭痛でした)と
寒気と節々の痛みと筋肉痛でへろへろに…。
多分、京王百貨店の駅弁大会なんていう非常に混雑したところに
行ってしまったのがいけないのですねー。はぁぁ…。
しかも目的の弁当(森駅のいかめし)買えなかったし。うぅ。


マルイチ
前置き長くてスイマセン。

2月1日に移転のために閉店するというマルイチベーグルに行ってきました。
もう午後になると売り切れてて、焼けたら販売といった感じです。
しかもプレーンだけですし…。
人気なんですねぇ。
私のときには2コしか残ってなかったので2コだけ買いました。
そのまま1コともう1コにはクリームチーズをサンドしてもらいました。

クリチサンド
クリームチーズがこれでもかと詰まっております。
まるまる1コ食べたら…胸焼けしました
もうすっごいボリューム!
やっぱりハーフ&ハーフにして2種類サンドしてもらえばよかったー。
食べるまで少し時間があくので心配だったので…(焼きたてにサンドだから)

もう1コは翌々日にトーストして食べました。
トーストする外がパリっとして中もっちりで最高においしいですね!

また行きたいなー、マルイチ…。
でも移転…港区ということですが、どの辺なんでしょう?
駅から近いとこだといいけど…。




マルイチベーグル
東京都渋谷区上原3-2-3
11:00-18:00
定休日 毎週月曜日・火曜日(臨時休業日有り)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
