--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.01.14(Wed)07:00   バッグを探して3千里?
バッグ地元で買い逃したバッグを探して、6店舗ほどショップをまわりました。
が、やっぱり狙ってたのは無くて…。
仕方が無く、茶色を買って帰りました。
そんで、表参道駅で、欲しかったのを持ってた人がいて
ちょっとショックをうけました…。あぁぁー…。
(使いまわしの適当イラスト)→

住所を書いた紙を持って回ったので、地図ナシのために
道に迷う…。
こういうときには自動販売機に助けを求めましょう!
自販機に住所が書いてあるんですね?。
お金を入れるところの下あたりかな。
「お、メモの住所に近い!」という自販機のところで曲がったら
ショップがありました?。助かった!
大通り沿いじゃないと迷いますねぇ…。うぬぬ。

しかし、こんなふうに探し求めてショップめぐりするなんて
今までしたことがなく…多分これからもすることはないでしょう。
本当はあんまり服とかバッグとかにそこまで熱をあげることなんて
ないんですよー。
バッグや財布はちょっとはこだわるけど、服なんて特にどーでもいいかも。
もうちょっと気を使った方がいいよね…あぅ。

なんか、自分の猪突猛進なところを垣間見たなー。
セールで服とかマフラーも買おうと思ってたのにもうバッグしか
見えてなくて何も買わず…。
猪突猛進はうちの母だと思ってたのにー(亥年生まれだから)
うちの母は、車の運転なんて絶対無理だなーと、スーパーで
カートを押す姿を見て思うのでした…。
買うのに夢中で周りがまったく見えてない!!

…あれ?なんの話だったっけ?(笑)
母世代って猪突猛進ですよねぇ
うちの母もそう~(ちなみにウサギ年(笑)
どんだけ視野狭いんだよ、といつも思います(^^;

私も今回のセールはずっと気になってた
とある店のニットワンピに猪突猛進になりました(笑
みくりさんのそのバッグもよっぽどお気に入りだったんでしょうね!
自分のツボにジャストミート(死語?)すると
他が見えなくなりますよねぇ
2009/01/14(水) 23:24:32 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとーです
v-22まるさんへ

そうですよね~、猪突猛進ですよね、母世代。
卯年でも猪突猛進ですかぁ。
車を運転してたら事故しまくりじゃないかと…
いや、逆にしてた方が周りが見えるようになるんですかねぇ(^^;

おぉ!まるさんもニットワンピに猪突猛進!?
私ももうバッグしか見えず…
本当、ツボにはまりまくると大変ですよね(笑
2009/01/15(木) 09:35:53 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
