--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.01.15(Thu)18:00   ナチュラル好き

この前、記事に載せたマフラーが売り切れてがっかりしてたんですが、
探して探して同じものを発見??
バラストフェアアイルっていうのか…。
扱ってるお店…好みかも。
ナチュラル系好きなんですよねぇ。
でも憧れで実際には着てませんけどね。
マフラーくらいならいいかも。
あぁ、カゴバッグもかわい。カゴは…夏になったらだね。



あと、もう1つ好みのお店を見つけたー。
ベビーキッズ雑貨と生活雑貨のお店ですけど。
ベビーキッズに縁ないけど…雑貨はかわいい。ナチュラル?♪
お金ないから買えないけど…まぁ、見るだけでもいいかな。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
