--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.01.16(Fri)16:17   プーヴー
20090116161715
パン大好き みくりです。
この前、マルイチ目的で代々木上原に行ったときに、ブーランジェリープーヴーに寄りました。
小さくておしゃれなパン屋さん♪
べーグルがあったので買ってみた。
あと、セザムフロマージ。300円
セサミフロマージュがうま♪
ちょっと高いけどおいしいパン屋さんですねぇ。
でもべーグルは…。
べーグルはべーグル専門店にまかせませう。

写真、袋に入ったままでスイマセン。
風邪ひいてたから開けるの面倒になっちゃって…

タベログにブーランジリーってあったから「ュ?」と思ったらやっぱりブーランジリーだった…。
直さないのかなー。

あと、代々木上原でドーナツ屋さんを探したんですけど見つけられず…。
うーん、行きたかったなぁ。
代々木上原ってマルイチ移転したら行かなくなっちゃうよぉ。



ブーランジェリー プー ヴー(boulangerie pour vous)
東京都渋谷区上原1-22-2 良美ビル 1F
03-5465-2333
[月?土] 9:00?19:00 [日・祝] 9:00?18:00
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
