--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.01.23(Fri)14:51   Pasta Pasta

タカラトミーの作って食べれるシリーズ 「Pasta Pasta」が欲しいかも??。

フィットチーネ、ファルファッレ、フィジッリ、マカロニ、リガトーニ、
ルオーテ、ラビオリ、コルツェッティ、シェル系…ができるそーです。
(ルオーテとかコルツェッティってどんなのや?)

ロングパスタだけじゃなくてマカロニとかショートパスタが出来るのがすごいなぁ。
最近のおもちゃはスゴイ!
アイスクリームアイスが作れるおもちゃとかドーナツチョコファッション?が作れるおもちゃとか…。
いいなぁ。
作って食べられるのがいいですね^^

あー、でも私が食べたいパスタはラザニア!
ラザニアは平べったいだけだからこういう機械は要らないかぁ
あと、ニョッキも食べたい。…ニョッキも機械要らないな(笑)



タカラトミーのギガスイーツシリーズのプリンプリンも気になる!!
20人分のプリンだそーで。すごすぎ!

タカラトミー、やるなぁ…。
こんばんわー!!
へえ、すごいものがあるんですね。
しかも、楽しそう!!
でもお値段が…(汗)
ギガスイーツシリーズなんてのもあるんですね。
しかも、プリンは20人分…
どんなのができるんだろう…
タカラトミー、ほんとやるなあ。
2009/01/25(日) 23:25:37 | URL | たかむし [ 編集]
コメントありがとう~
v-22たかむしさんへ

楽しそうですよね~。
太巻きができるおもちゃとか。
子どもの頃にあったら楽しかったのになぁ。
お値段…おもちゃにしては高いですよねe-263

20人分のプリンすごいですよね!
バケツプリン??
ギガスイーツシリーズ、他にはどんなのが
あるんだろう…わくわく^^
2009/01/26(月) 11:17:11 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
