--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.01.28(Wed)18:00   あるぱか
もふもふはなこもふもふはなこ
(2009/01/26)
那須アルパカ牧場

商品詳細を見る


クラレのCMで人気のアルパカちゃんの写真集が出たそうです!
うぉぉ、かわいい…。
タイトル通り、もふもふしてますなぁ。
成海璃子ちゃんのようにアルパカに抱きついてみたーい

↓クラレのCM。


那須アルパカ牧場っていうところがあるのか…。
行ってみたいなぁ。
那須のアウトレットモールにも行ってみたいし…。
うちから那須は日帰りできるし行こうかな。
みくりさん、おはようございます。
私もアルパカ好きですよ~。
もこもこなのがうちのももちゃんにそっくり(笑)
私もクラレのCM、すごい好きですーぅ。
アルパカ牧場日記のブログを
お気に入りに入れてる私です。
http://ameblo.jp/alpacafarm1999/
いっぱいアルパカの写真があって楽しいです。
私もアルパカ牧場…行ってみたいです。
絶対癒されますよね。
みくりさんのところは、日帰りができるんですねー。
いいなあ。私はなんせどこに行くのも遠い所に住んでます。
まるで異国(汗)
2009/01/30(金) 08:47:39 | URL | たかむし [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22たかむしさんへ

かわいいですよね~!アルパカ!
ブログもあるんですね、アルパカ牧場。
すごいなぁ…(アドありがとです!)
行って見たいですよね。
那須は日帰りできるんですけど、(隣の県なので)
方向音痴な上に高速もないので行きにくい場所です…v-356
電車の場合も大変だし…。意外と不便な…
でも行きたい!
もこもこふわふわに触りたいですよね~。

私は大阪とか広島とか…行きたいけど
遠すぎですー!
四国も行ったことないですし…。あぁぁ…

2009/01/30(金) 14:11:38 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
