--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.01.30(Fri)18:00   血液型自分の説明書メーカー
せつめいしょ

血液型自分の説明書メーカーをやってみました。

あたってるかもしれない。
まじめなA型…。

でも整理整頓は苦手でーす(爆)


もふもふさんのところで見て、真似しました(^^;
ありがとです。
みくりさん、こんにちわー。
私もまねしてみました(笑)
本名でしたら意外とあたってましたよ。
ハンドルネームのたかむしでもしてみたら
まあまああってたかなー。
名前ってやっぱり性格まで出るんですかね(笑)
2009/01/31(土) 14:23:48 | URL | たかむし [ 編集]
コメントありがとうです
v-22たかむしさんへ

たかむしさんのも見ました~!
結構当ってるんですね。
ハンドルでも結構当ってますよね~。
不思議だなぁ…。
名前、性格出るんですねぇ(^^;
あぁ、でも整理整頓が趣味になりたい…(笑)
2009/02/02(月) 10:23:51 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
