--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.02.06(Fri)07:00   紅梅
昨日、仕事でちょっと県庁に行ってきました。
県庁の広場(?)に梅が咲いてたので見てきました。

紅梅
白梅、紅梅両方ありました。

曇ってたので、上手く撮れない??

うめ
何回撮ってもダメだぁ??。
シルエットになっちゃう…。
携帯だし…仕方ないか。


先日、偶然に会った高校のときの担任の先生(2、3年のとき)が
県庁にいるそうなので、寄りたかったけど…
手土産持っていかんとなぁ…うー、今は貧乏なのでまた次回!(笑
ってことで行きませんでした。
なんだかその先生にはよく会うのでいいかな。
他の先生には会わないのになぁ。むー。
かわゆいですねぇ、梅ちゃん
そう言えばもう梅の季節なんですよねぇ
最近、時間が過ぎるのが早すぎて
季節に疎くなりつつあります~ あぁ時間が怖い(^^;

みくりさんとその先生、よく会うなんて
何か縁があるんですねぇ
貧乏・・・ 私も今、とてもビンボーなので
来週のバレンタインがとても嫌です(笑
2009/02/08(日) 21:39:22 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22まるさんへ

かわいいですよね~、淡いピンクの梅がいいなぁ^^
もう春なんですよねぇ。
桜が咲くとまた違うんでしょうね。
梅はちょっと…桜より地味ですし…

本当によく会うので怖いです(笑
縁があるのは若い独身男性がいいなぁ。あはは!
バレンタイン、義理チョコ嫌ですよね~。
仕方がなく買いましたけど…出費がつらいです(T-T)
2009/02/09(月) 10:24:11 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
