--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.02.09(Mon)07:00   うさ雛
うさ雛
飾ってあったのが可愛かったのでパチリ。
つるし雛もありました

ちりめんのお雛様かわいい?!
手先が器用だったら、私も作ってみたい…。
縫い物はまったくダメなので挫折するでしょう…。
(あと編み物もダメです…。女らしさがないなぁ

とりあえず、スーパーで雛あられを買いました。
相変わらず食いしん坊…。
バレンタインデーも終わらないのに
雛あられもいろいろ売り出してますよね。
バレンタインデーが終われば
すぐにホワイトデーの商品が出回るし…
うーん。
うさ雛可愛いですねー。
私も縫物ダメですよ(汗)
編み物もあまりしませんねえ。
女らしさは皆無です、私は…
2009/02/09(月) 22:44:51 | URL | たかむし [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22たかむしさんへ

そうですよね~。
バレンタイン用チョコも雛あられも
売ってますねぇ。
「バレンタイン用の棚はそのままホワイトデーに
するからそのままにして!」という会話を
スーパーで聞いたことがありますが(笑

編み物、縫い物は根気が必要そうですよね…。
たかむしさんもあまりしないですか。
棒編みができたらいいなーとは思うんですが、
多分無理(爆)
器用な人が羨ましいです…
2009/02/10(火) 14:47:57 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
