--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.05.09(Fri)14:23   changes
changeschanges
(2008/05/08)
Base Ball Bear

商品詳細を見る


好きなんです。Base Ball Bear
恋愛モノな歌が多いけど。まぁ若さ溢れてるからのう(年寄り発言)。

「changes」は前向きで元気になれるような曲。
最近、めっきり凹んでるので、パワーのある曲を聴いて元気を分けてもらおう??!

はぅ、実はまだCD聴いてないすーー。(買ったのに)
ライブとアニメのエンディング(深夜なので録画)で聴きました。

ぬぁんと!!
今日のMステに出るーーー!
Mステ…ってほとんど観ないんですけど、ベボベが出るなら録画必須!
あと音楽戦士にも出る??。
あまりTVに出ない方なのでびっくり。(特にMステ)
個人的に、TVに出過ぎると好きじゃなくなるので程ほどにお願いします…。

CCレモンホールのチケット取れるといいけど…。
っつか、体力ないのでまた地元に来てください(爆)。
そうそう。
先週Mステ観てた時に
ヤングガンで来週BaseBallBear登場って言ってて、
あ、みくりさんの好きなバンドだわって思いましたの。
録画忘れずにしてくださいね。
チケット取れるといいですねぇー。
祈ってますよ。
2008/05/09(金) 16:42:38 | URL | たかむし [ 編集]
こんばんは
Base Ball Bearって
略して「ベボベ」って言うんですか!?
知りませんでした すごい略し方だぁ!

「CCLemonホール」って
「渋谷公会堂」から名前が変わったんですよね
それも最近知って驚きました(^^;

来月キリンジのライブで
CCLemon行きます♪楽しみです
2008/05/09(金) 21:24:45 | URL | まる [ 編集]
こめんとありがとです
v-22たかむしさん

たかむしさんは気づいてたんですね~。
毎週観てるんですか?
録画しました~。
でも2回くらい観たら削除…HDDの残りが少ないんで(^_^;
チケットは取れました~。
あぁぁ、またお金飛んでった(泣)
2008/05/11(日) 22:02:06 | URL | みくり [ 編集]
こめんとありがとです
v-22まるさん

たしかにすごい略し方ですねぇ。
BBBじゃなんだか分らないのでベボベが定着したようです。

CCレモンホール、いつから変わってたんでしょう?
一昨年の年末に行ったときはもうなってましたねー…。
まるさんキリンジ好きなんですか?
私も好きです~!
はっ!アルバム聴いてないっ。忘れてました(爆)
2008/05/11(日) 22:07:30 | URL | みくり [ 編集]
キリンジ大好きですよぅ!
みくりさんも好きなんですね~!
なんかウレシイ~^^

Newアルバムは
明るい雰囲気で良いので
ぜひ聞いてみて下さい☆
2008/05/12(月) 20:50:47 | URL | まる [ 編集]
v-22まるさん

キリンジいいですよねっ!
声が好き♪
ソロ活動中心になってからキリンジ熱が下がり…あわゎe-330

アルバム買ったのに聴くの忘れてました(>_<)
聴きます~!
CCレモンホールのライブ楽しんできてください~!
次回のライブは行きたいなぁ。
2008/05/13(火) 09:40:47 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
