--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.02.24(Tue)20:00   うどん
うどん

久々???に、外でうどんを食べました

かのんちゃんのブログで、おいしそうなさぬきうどんの画像を
いっぱい見たからかなぁ。

好きな天ぷらやおにぎりを選べるお店で、かけうどんの並みが280円。
野菜かきあげが100円で合わせて380円!安ーい。
(そしてデザートにタイ焼きを食べる食いしん坊女…)

私はどちらかというと蕎麦派なので、うどんは詳しくないです…。
花まるうどんも1度も行ったことなかったなぁ…。
本場で食べたら目からウロコで変わるかな。
でも讃岐は遠いーー。
水沢が1番近いかな…3大うどんの中では。
(※3大うどん…讃岐、稲庭、水沢)
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
みくりちゃん、こんばちわ~v-238
みくりちゃんがうどん食べてる~~~v-352
かき揚げ美味しいよね!
今日は私もお昼にうどん食べたよ。
かけうどんのみだったけど(^^ゞ
いつかみくりちゃんと讃岐うどん食べたいなv-290

水沢うどんて食べたことないわぁ。
2009/02/24(火) 22:31:07 | URL | かのん [ 編集]
コメントありがとう~
v-22かのんちゃんへ

こんばちわんv-354
かのんちゃんのところで
おいしそうなうどんの写真をいーっぱい
見てたら食べたくなっちゃった(笑
かのんちゃんのところはさすが本場!
こっちとは全然違うなぁ…。
1度食べに行きたいなぁe-68

水沢うどんってどんなうどんなんだろうねぇ。
稲庭って平べったいんだったかな…e-263
2009/02/25(水) 11:09:49 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
