--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.02.27(Fri)18:00   ちょっと…
ちょび太
書くことないので(なら書くな)、とりあえずちょびおさんの写真を貼っておきます。
あぁ、ちょびおさん…(猫好き)

今日はお昼を外で食べてきた。
ジェノベーゼパスタ、おいしかった。
いい気分で職場に戻ったら、食べ散らかした弁当がテーブルにたくさん…。
ガックリ…。
片付けは自分達でやってくれー。
弁当の準備もさせるし…味噌汁まで。
私は家政婦じゃなーい。

みくり、ストレス5のダメージ。

って、ここははっぴぃなことを書くとこだった!
愚痴ってはいけないのだー。

ちょびおさん、私を癒しておくれー。
最近、ご飯食べたらさっさと行っちゃって淋しいよぉ。
むいむいむいーん(謎の叫び)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
