--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.03.02(Mon)18:00   築地
築地
週末、築地に行ってきました。
初築地?。(写真は築地の正門)
すぐ近くの浜離宮朝日ホールでコンサートがあったもので…。
コンサートのやる気のないぐだぐだレポはコチラ

シャーベット
コンサート前に腹ごしらえでお寿司。
が、お腹空いたので写真を撮ることを忘れて食べちゃった。あはは。
写真はデザートのオレンジシャーベット。
湯呑が寿司屋さんの湯呑ですのう。
しかーし、築地は夕方は殆どお店が閉まってる?!
開いてるお店はほんのすこし…。
午前中に1度訪れてみたいなぁ。
茂助団子食べたいし、生麩のお店にも行きたいし…
ん?魚じゃなくて団子や生麩って…
でも、築地、行く機会なさそうだなぁ…私は(^_^;

そうだそうだ!
築地に行く前に、有楽町のビックカメラ(かな?)の入口で
イベントやってて、世界のナベアツがいました。
おー、生ナベアツ!
あらびき団の適当ネタが好きです、ナベアツは。
そこでウケたらレッドカーペットとかで披露するんですね…。
あらびき団は実験場かい(笑)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
