--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.03.11(Wed)07:00   DVD「パビリオン山椒魚」
パビリオン山椒魚 プレミアムエディション [DVD]パビリオン山椒魚 プレミアムエディション [DVD]
(2007/04/25)
オダギリジョー 香椎由宇

商品詳細を見る


なんだかオダギリジョーの出てる作品ばっかり観てますが
オダジョー目当てじゃないんです。
去年、冨永昌敬監督の公演&作品上映を観たので
1度観てみようと思いました。

タイトルも変わってるな?と思ったら、ストーリーも
はちゃめちゃ(死語?)でワケわからないー(汗)
オダジョーも壊れたり…。
女子高生を追いかけたらまるでストーカーじゃ…
呆気に取られてる間に終わってしまった感じです(^_^;
通な人が観れば分かるのかな?
私にはちょっとついていけないかな…。ちょっと突飛過ぎて。


オダギリジョーと香椎由宇はこの作品で出会って
結婚に至ったんですかねぇ。
愛を育んだ作品…にしては個性的すぎだなぁ?。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
