--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.05.11(Sun)22:32   エリンギバーグ
野菜たっぷりやせぐせがつく100レシピ―あと3kgやせたい人の (主婦の友生活シリーズ―ラクしてちゃんと作れる) (主婦の友生活シリーズ―ラクしてちゃんと作れる)野菜たっぷりやせぐせがつく100レシピ―あと3kgやせたい人の (主婦の友生活シリーズ―ラクしてちゃんと作れる) (主婦の友生活シリーズ―ラクしてちゃんと作れる)
(2006/06/01)
不明

商品詳細を見る


こういう本を買いまして、作ってみました。
エリンギバーグ。
ひき肉の半量をエリンギのみじん切りにするというハンバーグ。
ひたすらエリンギのみじん切り…2パックもだからさぁ?(笑)
混ぜ込めるのか?と思ったら、なんとか混ぜ込めました。

大根おろしとポン酢で和風に。
おいしかったです。
が、やっぱりなんか物足りないー。食いしん坊だからさ。

あー、写真でも撮っておけばよかったかな…。
食い意地が勝っちゃうんだよねぇ。あははは(^_^;

さて、次は何を作ろう。
料理本を見てるとおなかが空く…(爆)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
