--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.03.28(Sat)18:00   食べたい
相変わらず食いしん坊な甘党人間です。

サイトで見かけて、食べたい!かわいいと思ったのが
トトロのシュークリーム!トトロ
白髭のシュークリーム工房さんで売ってるそうです。
トトロのシュークリームだけを販売する店だそうで…。
でもサイトを見たらクッキーもあったけど。
予約してったほうがいいのか。

かわいー!
らぶりぃ…。
かわいい食べ物に弱いんだよね。
特にお菓子はカタチも重要だもんね。


うさぎスイーツにも弱いです。きゅんウサギ
わー!
これはカワイイ・・・e-51
とてもそそられます!

かわいいお菓子ってそれだけで美味しく感じませんか?
大好きです~~

上のトトロの絵文字もかわいいですねー(笑
2009/03/28(土) 22:55:14 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです
v-22まるさんへ

かわいいですよね~!
手土産にしたら絶対喜ばれますよね♪
お菓子は見た目も重要ですよねぇ。
かわいいと美味しさUPですよね!本当。

トトロの絵文字かわいいですよね~。
作った人すごいなぁ…。
2009/03/30(月) 11:07:46 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
