--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.04.01(Wed)18:00   にゃらんがゆく
にゃらんがゆく


じゃらんのCMに出てるにゃらんの写真集が出てたんですねーーーー!
知りませんでした。
あぁぁ、にゃらん!かわいいかわいいかわいいよぉぉー!
欲しい!けどお金ないので立ち読みしたい!

にゃらんは、佐々木動物プロダクションのミー太郎さんだそうです。
auのCM(二宮くんと桜のCM)とかいろいろ出てるみたいです。
プロなんですねぇ。
ミー太郎さん…さんって本当は女の子!?
他の猫はココ君やモニ君って君付け…さん付けってことは女の子!?
でも太郎って…やっぱり男の子?どっちなんだーーー!


追記:
ミー太郎さん、キリンの円熟のCM(トヨエツが出ていた)にも
養命酒のCMにも出てたようです。
あと、松ケンの映画「人セク」にも…。
すっごい!プロだなぁ?。
にゃらんの写真集が出たんですね!
にゃらん、かわいいですよねぇ~
「さん」付け・・・謎ですね どっちだ!?

↓の「モンド」は私も探してやっと
遠くのレンタル屋さんで借りてきました
レンタル屋さんのHPで在庫検索してみるといいかもです

すごく優しい映画を作る監督さんなので
とても優しい雰囲気でした~
2009/04/01(水) 20:19:03 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22まるさんへ

最近は人気が出るとなんでも写真集が出てますよね~。
白戸家のお父さんやクラレのアルパカちゃんや…
にゃらんまでー!
あぁ、立ち読みしたい。

モンド、なかなかないんですか?
うー、田舎だからもっとなさそうな…。
優しい雰囲気の映画なんですね。
観たい~!
レンタルで探してなかったら買うしかないかなぁ…(泣)
2009/04/02(木) 09:38:09 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
