--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.04.04(Sat)07:00   そば処かずき
かずき
前に、TVで見たことがあったので行ってみたかったそば処かずき
普通の民家の座敷でした。
こじんまりしたお庭にはクリスマスローズやパンジーが咲いていました。

かずき2
ダッタン蕎麦茶を飲みつつ待つこと35分でやっとお蕎麦が登場?。
お腹空きまくり…。
私はゆばそばを食べました。珍しいので。
連れは大海老天付きそば。
あったかいお蕎麦だけど、「付き」ってことで、別添えになってました。
珍しいかも…。
十割もありましたが、ほとんど二八蕎麦のようです。

しかーし、量が少なめなのですぐにお腹空く…。
ドーナツ食べてしもた??チョコファッション?(100円だったのでつい…)
お上品な量なんでしょうけど…。
私はもうちょっと欲しいよぉ。

お蕎麦の味は…お上品な感じでした。細い蕎麦で。
値段もちょっとお高めでした。

どーなつ
あぁぁ、ドーナツとかジャンクなものに弱いです…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
