--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
海浜公園1
昨日、ROCK IN JAPAN FES.の会場になっている
国営ひたち海浜公園に行ってきました。
フェス以外で行くの久しぶり?!
↑フェスでレイクステージになっている水のステージと翼のゲート羽1

海浜公園3
天気がよくて、歩いてると暑いくらいでした。
噴水が涼しげ。

海浜公園2
只今、スイセンファンタジーをやっています。12日まで。
そのあとはチューリップですね。

海浜公園4
一面の黄色い絨毯はぁと
まだ5分咲きだったので、咲いてるのと咲いてないところも
ありましたけど汗

海浜公園5
みはらしの丘。
4月下旬からネモフィラが見ごろだそうです。
まだ少ししか咲いてないなぁ…。
一面の青が見たい!

海浜公園6
ネモフィラ、大好きはーと3つ
綺麗なブルー♪

海浜公園7
チューリップは少しだけ咲いていました。

海浜公園8
結構、人来てましたねぇ。県外ナンバーの車も多く…。
やっぱり週末1000円だからかなぁ。

歩いて疲れました?。今日は筋肉痛…。運動不足だねぇ。
昨日は犬の散歩にも2回行ったからなぁ。
犬は元気だなぁ…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
