--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.05.13(Tue)14:36   カフェご飯
20080513143646.jpg

今日はカフェでランチ。
久々の外食…(^_^;
最近、お昼に職場の外出るのも億劫で…。

アトリエがテーマなカフェで、焼き物も販売してました。
絵も飾ってあって素敵。

ランチは、イタリアンですのー。
おいしいけど量が多い。男性向けな量?
お腹がはち切れそう(って全部食うやつ)。
コーヒーにこだわりがあるようですが、コーヒー飲めないし(泣)

カウンターから見える窓には緑。
新緑で素敵だー。
でも写真…うまく撮れなんだ…。失敗。
せっかく素敵な窓の外がまったく撮れてない!!(T-T)
あ?、お店で撮るの恥ずかしい(←気弱)





(駄文)
私はコーヒーより紅茶派。
リプトンばっかり飲んでます。
しかもアップルティーばっかり…。
あ、でも新発売のストロベリーティーもいい!
パッションフルーツとキャラメルは個人的に好みじゃなかったけど、ストロベリーはいいなぁ。
やっぱり女性は苺によわいのだな(笑)
ソイジョイの苺も結構好きかも。 
ルピシアとか花水木とかTea.Pi.O.とかの紅茶もいいけどさ…貧乏人なのでリプトンがいいや?。

しかし、猫舌なので煎れてから30分くらい経ってから飲むのでした…。うぅ…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
