--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.04.08(Wed)07:00   バスプラネタリウム
プラネタリウム
友達からのプレゼントにコレをもらいました。
お風呂で見れるバスプラネタリウム。
↓写真のように黄色じゃないぞーと思ったら、
黒と白の2色だそうで…。私は黒。



お風呂でゆっくり見れないので、寝る前に部屋で見ました。
キラキラ綺麗ですが、写真のように豪華じゃないです涙
もっと、人工的な感じ…。
範囲も狭いし。
でもプラネタリウム、欲しかったんですよー。
嬉しかった。


本格的に見るならやっぱりホームスターですよね?。
あぁぁ、お金があったらなぁ…。まぁ、私には無理ですが。
貧乏で携帯も買い換えられないし…(泣)



コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
