--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.05.14(Wed)12:57   Browny Bagels
大好きなBrowny Bagelsの次回の通販の日程が決まりました?!

2008年5月25日(日)10:00-12:00   
2008年5月26日(月)20:00-22:00

半年に1回、2日間だけの通販です。
とぉぉってもおいしいベーグルベーグル
1度お試しあれ?!

やっぱりTYPE?60ベーグルがいいです。
私が好きなのは、メイプルウォルナッツベーグル、イチジククルミベーグル、チーズベーグル。

はぁ?ベーグル最高

1日目の早い時間に注文すれば早くくるけど、遅いと届くまで半年はかかります…。
人気だなぁ?。

ぶらうにーべーぐる



以前、京都に行ったときに、オレンジ・クリームチーズベーグルを買いました。
これが私の中でNo.1!!
でも、もう売ってないみたい…。
また作ってほしいなぁ…。

ベーグル大好き
毎日でも毎食でもいいよ?(笑)
コンニチハ
うゎぁぁ
すっっっごい気になります(笑

ベーグル、私も好きです
そんなにおいしいなんて・・・
1度お試ししたいです~

買ってみようか・・・悩みます(笑
2008/05/14(水) 17:04:52 | URL | まる [ 編集]
わわわっっ!!
前にみくりさんが京都一人旅した時に行ったお店でしたっけ?あれ?違いましたっけ?
半年に一度だなんてっっ!!
こりゃ~注文するっきゃないですよね!!
2008/05/14(水) 20:45:25 | URL | ちょび [ 編集]
こめんとありがとです~
v-22まるさんへ

まるさんもベーグル好きなんですか!?
おいしいですよね~^^
是非是非1度お試しあれ~♪
いろんな味を食べたいのに、1つが3個セットなのが…e-263
でも本当においしいです~!
2008/05/15(木) 10:05:38 | URL | みくり [ 編集]
こめんとありがとです~
v-22ちょびさんへ

そうです!そこです~!
通販は半年に1回なんですよぉ。幻のベーグルですよねっ。
通販は2回しました。最初、届くのに半年かかってびっくり…。次は4ヶ月でした(^_^;
ちょびさんもベーグル好きですよね~。
是非是非おためしあれ~♪
2008/05/15(木) 10:07:26 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
