--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.04.16(Thu)18:00   プレーヌ・リュヌ
地元のプレーヌ・リュヌ というフレンチレストランに行ってきました。
ランチの一番安いコースで… 
それでも私には高いんですけど…。
数年前に、前の職場の女性たちとディナーを1度食べたきり。
久々に行きました。もう当時何を食べたのか覚えてませんが涙

カボチャのスープ、メイン(魚のソテーにしました)、パン、デザート、飲み物で
1650円でした。うにゃーん。1000円以上は躊躇してしまうです。

やっぱり女性ばっかりですね?、お客さん。
マダームたちのランチスポットなんでしょうね。
結構人気なので予約して行った方が確実です。

写真は、なんとなくバシャバシャ撮る雰囲気でもないので
こっそりデザートだけ…。
メインの白身魚のソテーはボリュームありました。
男性でも満足する量かも。エビフライみたいなのがのってたし。
ソースもおいしかった。

いちごのミルフィーユ
私の食べたいちごのミルフィーユ 

いちごのロマノフ
一緒に行った方(イチゴ好きな女性)の食べたいちごのロマノフ 
ロマノフって何ぞや?ロマノフ朝?

大満足なデザートでした?。
午後はお腹一杯で眠い…ぐぅ



プレーヌ・リュヌ
茨城県水戸市米沢町137-3
029-248-7757
11:30?14:00(L.O) 17:30?21:00(L.O)
定休日:月曜日
あぁ・・・
みくりさんの所に来ると
気になる情報が盛りだくさんです(笑

下のリプトンのおまけも
Q-potの本も気になる~
ちなみにライオンチョコプリンは買えずじまいです(^^;見つからずー

豪華なフレンチランチ、素敵ですねぇ
お皿がかわいい!
たまにはこういう贅沢もいいですよねぇ
2009/04/16(木) 21:24:58 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22まるさんへ

らいおんプリン買えませんでしたかv-356
コンビニは商品の入れ替え早いですよね…
リプトンのオマケもお早めに~!
人気ですぐ無くなるそうです。
かわいいですもんね~^^

贅沢ランチ、たまーーーにいいですよね~。
デザートは見た目も重要ですよね。
お皿もかわいいとテンションが上がる~(笑)
2009/04/17(金) 09:25:57 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
