--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.04.17(Fri)18:00   霧の浮舟
霧の浮舟
懐かしくないですか!?コレ。
ロッテの霧の浮舟。
エアインチョコの元祖!昔食べましたよ?。
そういえばいつのまにか販売終わってたんですね…。
気づきませんでしたよ。
限定で復刻だそうです。

パッケージもそのままだぁ?。
レトロレトロ。

似たような色合いのパッケージで搾り出してあるチョコ…
検索してみたら「マリブのさざ波」というチョコ!
名前、忘れてましたーー。(でも聞いてもピンとこないのは何故…涙
コレも懐かしい?!
今は「ガーナリップル」という名前なんですね。
全然知りませんでしたよー。いつのまに…。

今は塊りのチョコはあんまり食べないなぁ。
クッキーとかナッツが入ったものが好きだからなぁ。
何年ぶりかなぁ、板チョコ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
