--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.04.22(Wed)18:00   南の島からのカード
カード
沖縄からポストカードが届きました
友達が行ったかと思ったら、行ったのは友達のご両親でした。
お姉さんが旅行行っても出してもらうようで…。
うーん、そこまでしなくともー…ご迷惑にならないかなぁ。

その友達とは、手紙交換ばかりで実際に会ってないなぁ。
高校以来会ってないかも。もう文通友達…涙

そのうち、凝りに凝ったハガキを出すようになり、
今回は南国ってことでTシャツ型ハガキと
貝殻型ハガキ。切手やシールも南国風。
貝殻は知らないけど、Tシャツはカードテリアのかな。

先日は仙台で買ったという「通信こけし」が来ました。
びっくりだー。
あー…写真撮るの忘れた…。
↓楽天にあったので載せてみた。こういうのです。
仙台名産「通信こけし」

こけしの中にちっちゃい手紙が入ります。

コレに対抗するには…スルメールしかないかも。
ってー、対抗しなくてもいいですよね(笑)



その後、写真撮りましたー。
下の部分がネジになってて、中に紙が入ります。
ちっちゃい紙しか入りませんけど。
こけし通信
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
