--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
またちょっと凹み気味なので、バッチフラワーレメディ ラーチ を注文しました。


この植物の持つメッセージ
・自信と創造力
こんなあなたに
・自分に自信がない、劣等感がある
・失敗が恐く、チャレンジできない


劣等感…今、コレに陥り気味かも。
他人と自分を比べて落ち込むなんて
ばかばかしいかもしれないですけど…。
他人は他人!自分は自分!って思うようには
してるんだけどなぁ。

ブッシュは防腐剤としてアルコールが入ってますが、
バッチはグリセリンなので運転前とかにはこっちがいいかも。
でも、ごく小量なのでブッシュを飲んですぐ運転してましたが…。

バッチは動物でもOKらしいので、食欲を抑えるのがあったら
ちょびおさんにも飲ませたいー!
食べ過ぎて具合わるくなってる気がするので…。

もしかしてそれは、バッチフラワーレメディ チェリープラムかも!
↓この欲求を抑制できないのがそれに当るっぽいし。
私にも必要かも?。甘いものを抑制できてないし(爆)
いつか買って、ちょびおさんと私で試してみようかな。

こんなあなたに
・心のコントロールを失うことへの恐れがある
・行動や欲求(煙草、甘い物など)を抑制できない



追記

れめでぃ
届きました。あまりの小ささにびっくり!
ブッシュと比べるとすごく小さいよ?!
値段は同じくらいなのに…。高いなぁ。

水で薄めずに直接飲んだら、すごく甘くてびっくり!!
ブッシュはアルコールが強くて直接は無理だったけど
これは直接でいいなぁ。あまーーい。
砂糖不使用なのになんでこんなに甘いんだー?
甘いもの欲しいときに数滴…いいかも(笑)
みくりちゃん、こんばちわん☆
フラワーレメディ、どう?
私は去年試したんだけど、効きすぎ感を感じるくらい効いたよ~ははっ
龍にも同時期に試したけど龍には効かなかったわ。
飲み水に入れても全て飲んでもらえないしねv-356
そそ、りプトンのおまけ私もゲットしたよv-367
コーンのチョコのにしたわ~~~v-345
2009/04/23(木) 08:32:23 | URL | かのん [ 編集]
コメントありがとう~
v-22かのんちゃんへ

こんにゃちは~^^
いいなぁ、効果てき面だったんだね。
でも効き過ぎてもよくないか…。
私はなんかあんまり…e-263
龍くんは飲んでくれなかったのかぁ。
ちょびおさんはどうかなぁ?
バッチのは甘くて飲みやすいから大丈夫かも。
リプトンのコーンチョコ!かわいいよね~
e-266
私、クッキーみたいなのと板チョコの黒を買えば
全部そろうんだけど…もう売り切れてるかなぁe-330
2009/04/23(木) 09:08:04 | URL | みくり [ 編集]
こんなのあるんですね~!
興味津々・・・e-269
超小心者なので、「レスキュー」が気になります(^^;

他人と自分、ついつい比べちゃいますよねぇ
私も気にしてしまいます
ちょびおさんはどうでした?効きました?^^
2009/04/23(木) 20:52:24 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとう~
v-22まるさんへ

「レスキュー」が基本なんでしょうね~。
クチコミも多いし…。
ロフトとかハンズにも置いてあるみたいですよ。
地元のロフトは小さいのでなかったんですけどv-356

比べてることはないですよね、他人は他人…。
でも、なんか比べてしまうんですよねぇ。
分かってはいるのに…。
ちょびおさんは…飲んでくれません~v-356
相変わらず食べまくってます(^^;
2009/04/24(金) 09:54:37 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
