--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.04.25(Sat)07:00   ミヒャエル・ゾーヴァ
ミヒャエル・ゾーヴァの絵が好きです。
ゾーヴァの挿絵の本は数冊しかもっていませんが…。
「エスターハージー王子の冒険」と「ちいさなちいさな王様」…
あと何かもってたかなぁ。
ポストカードも何枚も買いました。
不思議な絵のカードばかり。
多分、本の挿絵のなんでしょうねぇ。

映画「アメリ」に使われたんですよね。
どんな絵だったかなぁ…。
↓コレか!

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
