--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
サンプラザ

フジファブリックのライブに行ってきました?。
1ヶ月ぶりのフジ。
椅子があるよぉぉ。う、嬉しい。
4列目ーーってことで近いと思ってたら、その前に4列あったので実質8列目…。
水戸のときと距離的には同じくらいでした。むーん。

セットリストも同じような感じかなぁ。
「TEENAGER」中心。
「Strawberry Shortcakes」をやらなかったなぁ…。好きなんだけど。

水戸のときはやらなかった「桜の季節」!!
懐かしーー!嬉しい!
「ダンス2000」も懐かしい??。
「NAGISAにて」をやってほしかったなぁ…(いつも思うんだけど)

ダブルアンコールで「茜色の夕日」
ダブルアンコールだなんてすごーーー。
満足でした!

あとは…志村さんが金髪から茶髪になってた!
よかったよぉぉ?。
なんか金髪…イメージがさぁ…。
また「パッション・フルーツ」で「こがねむし?はかねもちだ?♪」って替え歌してた。
ダイちゃんの首にかけてた星、気になった(笑)
「星降る夜になったら」にかけてだそうで。
mercibeaucoup,の布の星のネックレス
インパクトありますのう…。

富士吉田には行けないけど…。
またライブ行くじょ??!
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
