--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.04.27(Mon)08:00   佐白山のとうふ屋
ちょっとおでかけしました。
お天気いいし。

山
山ーー!
うちの方は平坦なので山がめずらしいのです。

こいのぼり
こいのぼりが泳いでましたF☆Cultivation・こいのぼり
もうすぐ子どもの日かー。

おとうふ
笠間市にある佐白山のとうふ屋さんにいきました。
ここの豆腐はおいしいです?♪ざる豆腐(380円)がおススメ!
遠くからも買いに来る人もいるようです。東京からも…。
豆乳ソフトクリームを食べたんですが、写真撮り忘れましたー(汗)
おからドーナツはおから味ですねぇ。
おから(50円)はしっとりしてていいおからでした。
国産大豆だし、お買い得だー。
こんにちは~
わぁ~~お出かけいいなぁ~
鯉のぼりだ!もうすぐ子供の日なんですよね。みくりさん、連休の予定はもう立てましたか?豆腐美味しそう!!
これから冷奴が美味い時期になりますね^^

1年目の手紙、今やってみたんですけど、
結構当たってた~~笑
2009/04/27(月) 13:30:50 | URL | ちょび [ 編集]
コメントありがとう~
v-22ちょびさんへ

まぁ、近場ですけど、おでかけにもってこいの
季節ですよね~^^
GW…予定ないでーす(淋)
どこも混むので終わってから行こうかなぁ。
ちょびさんはどこか行くんですか?

豆腐、冷奴が美味しい季節ですよね~。
コレ、濃厚で美味しかったです^^

一年目の手紙当ってましたか!
結構当りますよね~。
こういうの楽しくていいですね♪
2009/04/27(月) 17:02:08 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
