--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.05.06(Wed)22:32   つつじ祭り
つつじ1
笠間市の佐白山のつつじ祭りに行きました。
本当は陶炎祭り(ひまつり)という陶器市に行きたかったんだけど
激混みで断念…。うぅぅ。

つつじ2
でもまぁ、つつじも綺麗ですよねぇ。
なんかもこもこで。

つつじ3
山の上なので眺めもいいし…。
うーん、カントリー…。

豆乳ソフト
先日行った佐白山のとうふ屋に行って
豆乳ソフトクリームを食べた。
けど、この前より滑らかさがないというかー…
シャーベット状で冷たすぎ…。
ざる豆腐も売り切れてたし。
GWはお客さん多いんだねぇ。
空いてるときにまた行きたいものです。
つつじ、キレイですねー!
微妙に違うピンクがいいですねぇ
豆乳ソフトもおいしそう~
あぁ、アイス食べたい・・・

GWはどこ行っても人が多いですよねぇ
私もGWは人の多さに驚いてました(^^;
2009/05/07(木) 00:07:21 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとう~
v-22まるさんへ

ピンク&紫のグラデーションが見事でした♪
葉っぱがあまりなくてこんもりしてていいですね~。
アイス食べたいですよね~、暑くなってきたし…。
ご当地ソフト食べたい…。

GWはどこにいっても混みますよね~。
道路も混むし、駐車場も混むし…。
早く普段どおりになってほしいですねぇ。

2009/05/07(木) 11:44:16 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
