--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.05.13(Wed)18:00   ドラマ
帰ってきた時効警察 DVD-BOX帰ってきた時効警察 DVD-BOX
(2007/09/28)
オダギリジョー.麻生久美子.豊原功補.ふせえり.光石研.岩松了

商品詳細を見る

時効警察、帰ってきた時効警察を観ました。
やっと観終わった…。
あー、やっぱり面白いですね?。ぐふふふ…。
ゆるーい感じでいいです!
細かなところを観ると、結構凝ってて面白い。
「早め亭」のメニューの張り紙とか…。オレソジジュースになってたり。
帰ってきた時効警察の4話かな?ともさかりえがゲストの回。
それが好きーー!面白すぎです!
初っ端から三日月くん(麻生久美子)がすんごい格好で
タクシーにはねられてゴミ箱に入って階段転げ落ちるしー。すごすぎ!
異常な速さで髪型が変わるおぢさんにも大うけしちゃいました。
あと、三日月くんの歌!
しゃくなげの歌とか月見ソバの歌とかー、今でも耳に残ってるんですけど…絵
プクーちゃんの歌も耳に残ってたりして…(笑)

マンハッタンラブストーリー Vol.1 [DVD]マンハッタンラブストーリー Vol.1 [DVD]
(2004/03/12)
松岡昌宏 及川光博

商品詳細を見る

マンハッタンラブストーリーも観終わってしまいました。
あぁぁ、これも面白すぎでした。
無口な店長っていいなぁ…。
及川みっちーも王子の頃のようだし(笑)
再現VTRに全然似てない人を使うのも笑えたー。
最後、2年後にはくっついたカップルがバラバラになって
別のカップルになってたのが面白かった。
みんな手近で済ませてんのかい(笑)


あぁぁ、面白いドラマ観終わってしまった…。
今は、「名探偵の掟」がゆるくて好きです。
でも、先週見忘れちゃった。あぅ。
今週は観るぞー!録画しよう…。
「時効警察」は少ししか見たこと無いけど
「マンハッタンラブストーリー」は私もすごくお気に入りで何度か見ました^^
塚本高史くんの役も良いですよねぇ
店長ラブな感じが可愛かった♪
2009/05/13(水) 20:39:27 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとう~
v-22まるさん

いいですよね~、マンハッタンラブストーリー。
塚本くんの忍くん!
実は女の子ってすごいですよねー。
一途でかわいいかったですね。
リアルタイムで観てから大分経って観たので
結構新鮮に観れました^^
2009/05/14(木) 13:40:00 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
