--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.05.20(Tue)15:06   朝バナナダイエット
バナナバナナバナナバナナバナナ

最近、新聞広告や本屋さんでよくみかける「朝バナナダイエット」。

気になる気になる??!
やってみようかな…。
バナナ好きだし。

朝にバナナとお水。
昼、夜は普通に(デザートはダメ)。
おやつOK。

おやつOKって…いいんですか?!?
和菓子とチョコがいいらしい。
乳製品はよくないとか。

詳しいやり方は、朝バナナダイエットのサイトにあります。

フルーツダイエットとかバナナ酢ダイエットとか…そういうのを連想してしまうけど…。
バナナは手軽でやりやすいかも。

ちょっと試してみます♪

バナナバナナバナナバナナバナナ
ダイエットプログラム10日間無料体験者募集!!
 ダイエットの基本は、痩せながら、太りにくい体質を作っていくこと!
 まずはあなたの太る原因を調べて、太らない体質にしていくダイエット。
↓↓成功者続出のダイエットはコチラ↓↓
2008/05/21(水) 20:54:03 | URL | 食品で簡単ダイエット [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
