--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.06.11(Thu)07:00   ミケちゃん
ミケちゃん
ミケちゃん。ミケコ。
私が一番愛した猫。

箱が大好きで、中身がまだ入ってるのに
無理やり入ってたなぁ…。
卒業アルバムのカバーもボロボロに
してくださいました(涙)
全てが懐かしい思い出です。

そういえば、ちょびおさんは箱に興味ないかも。
ちょびおさんを入れている部屋には
山のようなダンボール箱があるのに(父の仕事用)
まったく興味なし…。
それよりもTVの上やタンスの上や生ゴミの方が
興味あるみたいで…。
親のゴルフボール入れもひっくり返して散らかして
くださいました…(涙)

猫はやっぱりいたずらなんだなぁ。
でもかわいいから許す(笑)

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
