--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.06.22(Mon)07:00   山形・さくらんぼ狩り
山形旅行の続きです。

美登屋の蕎麦
山寺の近くの美登屋さんでお蕎麦を食べました。
ちょっと固めのお蕎麦かな。

ずんだもち
ずんだ餅?♪
おいしかったです(甘党…)

さくらんぼ狩り
そんでもってさくらんぼ狩り??
蕎麦とずんだ餅でおなかいっぱいだったけど(汗)

さくらんぼ
佐藤錦、甘かったです?。

さくらんぼ2
ふたごさくらんぼー♪
(太い指…涙

天童温泉の足湯に入って、道の駅天童温泉で買い物して帰りました。
日帰りだったのであっという間です。
ETC1000円効果で東北道は混んでましたねー。
サービスエリアも混み混み…。
さすがだなぁ…。
国見SA(福島県)で味噌焼きおにぎり買いたかったんですけど
売ってませんでした。冬期限定なのかしら。うぅ。残念。
いいなぁ、山形旅行!
いま一番行きたい県です~
(両親の出身地が山形なので、ルーツを訪ねに・・・みたいな)

山寺、なんとなく中国っぽい雰囲気が面白そうですねぇ
佐藤錦もおいしそう!てか、かわいい~♪
ずんだもそばも・・・
んんん、うらやましい!

山形は「りんご温泉」も気になってます
ただ響きが可愛いからって、それだけだけど(笑
2009/06/22(月) 22:01:19 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22まるさんへ

まるさんのご両親の出身地、山形なんですか!?
今の季節、さくらんぼが食べごろだし、
是非6月に!!
…ラフランスはいつだろう…(汗)

山寺、不思議な雰囲気ですよね。
中国の仙人がいそうですよね(笑)
さくらんぼ、かわいいですよね~。
黄色のさくらんぼも売っててかわいかった^^

りんご温泉というのもあるんですねー。
かわいい名前!
青森じゃなくて山形なんですね~。
りんごのお風呂に入れるのかなぁ…。
2009/06/23(火) 08:51:56 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
