--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.06.30(Tue)18:00   遊佐ちゃんコンサート
音楽ブログで浮いた感じなので、雰囲気的にこのブログに書くべき?
ってことで、遊佐未森ちゃんのことはこちらに書きますー。


27日のmimori yusa concert tour 2009 “銀河手帖”@めぐろパーシモンホールに
行ってきました。
ニューアルバム、あんまり聴いてなかったので慌てて聴く…。
聴きながら寝てしまうこと数回。
やっぱり元祖癒し系だね。

席は結構前の方のど真ん中!
おおおぅ、すごいいい席だー。

バックが5人のバンド編成だったので豪華でしたねー、音。
遊佐ちゃんも衣装替えを2回もしたし。豪華や。

でも、私、寝ました(爆)。2回ほど。
コンサート前に自由が丘を歩き回って疲れてしまって…。
癒し系音楽だし…。
爆睡じゃないですけどね。

ニューアルバム「銀河手帖」の曲を中心に、
古い曲もおりまぜて…。
そうそう!デビュー曲「瞳水晶」をやりました。
あぁぁ、懐かしいーー。
アンコールで「ミネソタの卵売り」をやりました。
去年、浅草のコンサートでダンスを披露した曲!
また踊ってくれました。すごい踊りやー。
ダンサー2人も気になる…。

↓檀れいさんや山寺宏一さんからの花。
あと、チャゲアスのチャゲさんからも来てましたねー。
やまちゃんはどういう繋がり??
遊佐ちゃんが声優やったストレイシープに出てたっけ?
ゆさちゃんに来てた花
癒される曲っていですよね。
ココロに染み入るような曲。

今度聴いてみますね♪
みくりさんも最近御疲れみたいだからいっぱい癒されて下さいね~。
2009/07/01(水) 12:40:34 | URL | GURO助 [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22GURO助さん

元祖癒し系です(笑)
寝てしまいました…。
S.E.N.S.のコンサートは殆ど寝てるそうなので
そういうのもアリなんですかねー。

疲れ…てます。
1日24時間じゃなくて30時間くらいあれば
いっぱい眠れるんですけどね~(笑)
ありがとうございます!
2009/07/02(木) 14:08:41 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
