--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.07.06(Mon)07:00   渋谷
土曜日に、渋谷に行きました。久しぶりです。
週末の渋谷はさすがに混んでいる…。
あ、それにセールの時期も重なって余計の混雑!
たんざく
駅前に七夕飾りが?天の川
そうか、七夕なんですねぇ。しみじみ…。

おきもの
なんだかかわいい石の置物(?)を発見。
お店のなんでしょうけど。和食のお店のようでした。
ほっかむりの手ぬぐいがかわいい?。
これは東急ハンズよりちょっと行ったところにありました。

もらった
渋谷って、歩いているといろいろ貰えるんですね。
友達との待ち合わせにうろうろしてたらウチワ、ヘアコロン、バッジを
貰いました。渋谷はすごかー。先週の自由が丘は「うまい棒」だけだったよ。
ヘアコロンくれるなんて太っ腹?!
缶バッジは3つも貰ったので、友達に1個づつあげました。
なんだか、随分マックのバラ色Tシャツ着てる人多いな?と
思ったら、4日、渋谷でバラ色Tシャツのイベントやってたんですね。
私には着れない…派手すぎや?。部屋着ならいいけど。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
